残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノロノロ血に渇ッ★
シェアブログsrsに投稿


先日、TV「あるある」で、
太りやすい→「於血(オケツ)人間」っていうのが紹介されていた。
これは、血流の流れの悪い人で、
太ってる人または太りやすい人のほとんどは、
「於血」だってことが証明されていた。

於血は、同じ姿勢や運動不測からもなるもので、
解消しただけで「あるあるモニター」たちが
サイズダウン。バッチリ結果を出していた。

では、この於血人間を脱出するためにはどうしたらよいか?
答えは背中にあるんだって。
背骨のチョット外側の筋肉とか肩甲骨のあたりを
グイグイ押すだけなんだけどでも自分ではできない…、
で、自宅で1人で簡単にできるストレッチ法が
紹介されていた。早速、日曜の夜から続けてるんだけど、気持ちいの。
私、凄く身体が固いので、ストレッチした後はポカポカしてきて気持ちいい。同じ姿勢で仕事をしている人とかは、この於血になりやすいみたいだよ。

ちなみに、於血人間か否かの見分け方は、
耳たぶの下3センチを親指で押して、痛ければ於血人間決定みたい。
私、痛かった。でも、痛気持ちイイって感じ。

この於血治療。韓国(?)では病院での治療に導入されているもので、
背中に吸い玉したりして、みるみるうちに痩せる人が続出している、
チョット有名な痩身法らしいです。

★ 本日の一句
 「 脱於血(ダツオケツ) 汚血(オケツ)も治り いいオケツ(尻) 」 
※於血人間の自分を脱ぎ捨て、ノロノロ血が治ってキレイな血液になったら、スリムになって素敵なヒップが手に入るかも(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<牛肉野菜&トマト野菜スープ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 産後でぶママの嘆き。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |