残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
血行促進「豚肉メニュー」で気休め★
ビタミンB注入で血行促進!豚肉メニュー
DSC00964.jpg



前日は10ヶ月ぶりの整体。
妊娠中、片寄った寝相や姿勢の辛さ、大きなお腹を支えてた負担から、かなり骨のズレや各部に凝りを蓄えてきたの。
以前は2ヶ月に1回は行っていた行き着けの整体は、かなりイイ腕。
まだ独身だった頃、仕事のしすぎによる体のねじれから、
強烈な腰痛になってしまったの。何しても直らなく、
泣きそうになっていたこの「腰痛」を、
なんと一発で治してくれたのが、このS先生。
それから信頼して、チョコチョコ通っていたの。
 
「これじゃー頭も目も痛いね。そのうち腰も痛くなってくるよ」。
首、肩、背中が凝り固まり過ぎて、かなりひどい状態だったみたい。「あと、血行も悪いねー」って言われた。ダイエットも大事だけど、
まず健康ありきだ。目指すはビタミンB摂取。
夜、気休めにはなるだろうと、メニューに豚肉使ってみました☆


DSC00962.jpg

↑「生ハムサラダはノンドレッシングでOK」

本日の一句

「美しさ 健康なくして 成り立たず 」








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Myキッチンなら「グラタンも低カロリーに♪」 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 獲れたて新鮮!?「巨大鼻クソ写真★」>>
この記事のコメント
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006-11-03 Fri 13:45 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |