残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと10kg痩せるかな(TT)?
シェアブログsrsに投稿



昨日は買い物に行き、BABY君の服と、旦那KUNの服、
あと麺毛布などの生活雑貨を購入してきた。

最近、買い物が楽しい!けど、自分のものではないのが悲しい(TT)
だって買い物ついでに、ブーツとか見てたんだけど…
「ブーツだとBABY君抱っこして階段降りるの危ないかな…」
「せっかくブーツ買っても、着られる洋服ないしな…」
「ブーツは欲しいけどBABY君付きだと、歩きつかれちゃうかな…」
そうやって自問自答したあげく、
「夏まで(痩せるまで&育つまで)自分のオシャレは封印!」っと、
再び痩せる決意を固く締めなおしたのでした。

ちなみに、偶然カフェにて、10年ぶりの知人に遭遇!
私のお腹に視線を移し「結婚したんだ!?」と。
その後、私の奥に置いてあるベビーカーに気がつき、
「あっ、もう産まれてたんだ!」だって。
どうみても、このリアクションは、私が妊婦だと思ったってことよね。
確かに、その人の知ってる私は、10kg少ない私の姿なんだもん。
10㎏って、人を随分変えてしまうものなのね(汗)


★ 本日の一句

 「 あと10キロ 減らす目安は 米袋 」
 

※これだけ重さが違うってことは、やはり見た目は全然違うんだろうなぁ~と、米袋を見て切実に感じた一句です
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<肉とお野菜味噌炒め&春雨スープ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 極超眠欲>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |