残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タレ焼きタマゴ


【タレ焼きタマゴ】
~ あ、、、これ、簡単なのに、旨い♪~


yakitaretamago.jpg



                   【材料】 
 ・ゆでたまご
 ・焼き肉のタレ
 
 ※基本的に目分量で、
 料理していますので…   

①茹で卵をつくる
②ゆでたまごを半分に切る
③フライパンに焼き肉のたれを熱し、②を入れる
(黄身が分解されないように注意するだけ)
④色が染みたら、完成♪







「チョット美味しそうかも」と思ったら、
ポチッてしてください!
↓ ↓ ↓



【記事の関連情報】

ゆでたまご、って、すごく美味しいし便利なんだけど、
作るのが面倒で、あまりやってなかったんです。
(ぶっちゃけ、みなさんも、めんどうでしょう?)

レンジで作れるゆでたまごメーカーたる便利アイテムを
ゲットしてから、ゆでたまごが簡単にできるのでかなり重宝♪

↓ ↓ ↓ ↓

キッチンライフが
劇的に変化しました~!!


[半額]レンジでゆでたまご3個用 (ゆで卵器 ゆで卵メーカー レンジ ゆでたまご ゆで卵 茹で卵 電子レンジ 調理器具 キッチン用品 生活雑貨 台所用品 一人暮らし 便利グッズ 簡単調理 新築 かんたん お手軽 おしゃれ キッチングッズ ゆでたまごメーカー 新生活 卒業祝い【RCP】




サラダに、カレーに、いろいろ乗せられるので、
登場率の高さに、子供も喜んでます!

朝の忙しい時間にも、超使えます!!
別窓 | オリジナル適当レシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鶏ささみのゆかり揚げ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 森の中の豚ちゃん炒め>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |