残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大根とツナの和風パスタ



【大根とツナの和風パスタ】
~ ニンニクが効いてとっても美味しいよ!~


mizoretunasupa.jpg


      【材料】 

・パスタの麺
・ツナ
・大根
・ニンニクチューブ
・海苔
・醤油
・レモン汁
・オイル
 
※基本的に目分量で、
料理していますので…   

①パスタをゆでている間に、大根をおろして水気を切り、
 オイルに醤油、ニンニク、レモン汁を和えておく
②フライパンでツナ缶を軽く炒め、茹であがったパスタを加える
③さらに大根おろしと①で作ったソースを絡めてできあがり♪
④刻みのりは最後に散らしてね!




ほんとうは、茹であがった麺の上におろしをのせ、
上からソースをかけるらしいのですが、

うちの旦那さんは最初からがっちり味がついていた方が
お好きな人なので、ソースもたっぷり目につくり、
フライパンで炒め和えてしまいました。

「パスタはおやつだ」という夫のおかげで
滅多にパスタ作らない我が家ですが・・・

美味しかったです!

「チョット美味しそうかも」と思ったら、
ポチッてしてください!
↓ ↓ ↓



別窓 | パスタのつもり・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピザーマン | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | あさりとニンニクの芽炒め柚子胡椒>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |