fc2ブログ
残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
食の拷問。
シェアブログsrsに投稿


いつも、旦那KUNを見ていると、とっても何か食べたくなる。
私が我慢しているアイスを毎晩のように食べ、
ポテチも週3ぐらいで夜な夜なポリポリ。
ご飯はもちろん“ガッツリMANぷく”でしょ☆

これを横目に見ているのは、ダイエット中の産後ママにとって
たまに辛い時があるのよ(TT)
「ああーっ!つい手が伸びて~!!」
なんて、彼の餌に手を偲び寄らせると、
「バチッ☆ 後で太ったって怒るの自分でしょ!」と、
ハエを始末するように叩かれるのであります…。


★ 本日の一句

 「  「太るぞ」と 嫁をあしらい 餌守る   」
 


※“太る”からお菓子をくれないのか、お菓子を全部自分で食べたいからお菓子をくれないのか… チョット動きが猿チックなんです。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<極超眠欲 | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 煙りの誘惑>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |