残りもののリメイクレシピに、余りものを寄せ集めた適当レシピ、主婦のまかないご飯。どれも超手抜きなメニューですが、日々の食卓日記です。一応、どれも家族にだしてるおかずなの…


「祝!全20kg産後ダイエット達成!」→●痩身関連で訪問してくださった方はまず「目次」へどうぞ♪「カロリー付献立」はまだ更新!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
獲れたて新鮮!?「巨大鼻クソ写真★」
この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarri3に投稿

★ 麗しのBABY君 鼻くそまで愛せ ★


【鼻くその唄 Ⅱ】※メロディーByカエルの歌 

 はーなーくーそー見ぃーえーたぁ~♪
 はーなーくーそー見ぃーえーたぁ~♪
 グリッ・グリッ・グリッ・グリッ☆
 ほじほじほじほじ グリッ!ほじっ!スポッ!!



以前、発掘した巨大鼻くそにはチョット劣るけど、
まあまあ大きい鼻クソ採取に成功した!
前回のキング鼻くそが「ボスキャラ」だとしたら、
今日のは「ミドルキャラ」って感じかな?

麺棒の頭より大きなサイズだったよ(=写真)

DSC00961.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<血行促進「豚肉メニュー」で気休め★ | 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 | 食欲ある夜は茄子をメインに>>
この記事のコメント
  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/
2006-10-28 Sat 19:48 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 主婦飯。リメイク料理や手抜きレシピな毎日。 |